TOP

風俗体験談から学ぶ教訓です

若いRちゃんとの即尺

ラッキーだったデリヘルの話です。暇すぎてぼーっとデリヘル情報サイトを眺めていたときに見つけたのが、某デリヘル店イチオシのRちゃん。ホームページのプロフィール写真で見る限りでは、細身で顔立ちが整っている可愛い感じの子でした。ですので、一度遊んでみようと思い指名することにしました。そして実際Rちゃんと会った感想ですが、少し写真とは違う感じでした。しかしまあ可愛い感じでしたので良しとしました。そしてベットで少しイチャイチャしながらその後即尺をしてもらいました。Rちゃんのフェラはなかなか気持ち良いフェラでした。そしてその後もフェラをしてもらい、私の方からシャワーを浴びよっかと言い、一緒にシャワーを浴びました。そしてその後ベットに戻りRちゃんとからみました。Rちゃんの若くてピチピチした肌をせめるのは楽しかったですし、Rちゃんも可愛い声で喘いでくれるのでとても満足しました。そして最後は素股を行い、お互いの性器をこすりつけて気持ちよく発射しました。

1万円ポッキリで美女と風俗プレイ

自分が体験した風俗での話です。風俗は頻繁に利用するのですが、行きつけのお店はなく安いクーポンを見つけた店で遊ぶようにしています。理由は単純に金が無いからなんですが。先日見つけた店はクーポン使ってなんと15,000円が10,000円になりました!貧乏サラリーマンにとって5,000円割引はかなりでかいです!しかし、サービスがイマイチなら意味がないな~と思いながら風俗嬢の到着をホテルで待ったのですが、やってきたのはスラっとしたモデル系。1万円ポッキリでこんな美女とエロいことができるのか!と興奮は最高潮。すぐにお互い全裸になってプレイスタート。汚い身体を全身キレイに舐めとってもらいました(一応シャワーは浴びましたが)。そのあとはシックスナインやフェラを楽しみ、発射は正常位スマタで。まるで本当にエッチしているような快感を楽しみながら果てました。1万円でこんなに楽しめるなんてやっぱり風俗は最強です。風俗の話はココ【http://www.rankingsaver.jp/】でも書いているのでよかったらお読みください!